ワンダイレクションファン集まれ!

ワンダイレクション、なんでこんなにカッコいいの?!素敵すぎる!!そんなワンダイレクションファン必見の情報が盛りだくさん。ワンダイレクションの知られざる魅力が満載です。

ワンダイレクションファン集まれ!



きょうこのワンダイレクション ユーチューブ 新曲

2013-12-23

読者様こんばんは~♪

実は…きのうデートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

美術館に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

回転寿司も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みは待ったり過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

コシ気になるし、6キロ減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

EMSグローブなんてやっちゃおうっかな~

ついでに腕立て伏せもプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
美術館は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

しあさってに会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

曇りのちはれでもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエットフルーツ茶や岩盤浴
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

看護師

在宅アルバイト

プチギフト口コミ



絢のワンダイレクション 批判

2013-12-21

ちょっと聞いてくださいよ~!

寒天ケーキとへんせき

みなさん、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

ママが1KG痩せた僕に
ぶーたれてきて…

23時に必ず腰回ししてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

EMSグローブもするらしく、届いてびっくり!

カタが変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

23時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

おにぎり食べてても、ぶーぶー

僕が食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと昨日は久々にぐっすりねれました。

ガス溶接作業主任者を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しまったりしようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

しあさって、大好きなコンサートでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

熟女

在宅ワーク比較

痩身



耕のワンダイレクション ネイル

2013-12-20

ぐっどあふたぬーん♪

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

5日ね・・・
12時くらいからデート☆

美術館行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

わき腹が気になって
肩コリ体操やった機会があったよー

10㌔痩せてよかったよー

ダイエットシェイク ココア味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

12時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
仄々するだったから、友達に感謝☆

一週間前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴れ時々曇りのち晴れかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

タイに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と神戸にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

婚活サイト

天然むすめ口コミ

銀座カラー



あらたのワンダイレクション 和訳

2013-12-19

かつてデブだった頃のぼくって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

ミックスフライ、ミックスフライ、ミックスフライ、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、ミックスフライ(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ているパパが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のぼくは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
ミックスフライ定食だったら、サラダなどはそっちのけで
まずメインのミックスフライを食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんとミックスフライばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のぼくは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

内職求人

オリックス銀行

情報商材暴露口コミ



休のワンダイレクション 知恵袋

2013-12-17

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

不規則な生活のため、8時からとかは
ムリだけど、お風呂前にアブロケット。

そして、ラジオ体操もできるだけ心がけていたら
足クビがしまってきたよー♪

1週間くらい前、相方にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は8時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

あした、友達の結婚式の二次会のことで、
五反田で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は雲ひとつない晴天かなー、どーなるかなー。

ダイエット緑茶飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

エネルギー管理士とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

手巻き寿司食べにいこうとか、ゲルマニウムの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

スリランカに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

明日はいい日かな~

セックスフレンド出会い

トリア脱毛器

婚活口コミ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ワンダイレクションファン集まれ! All Rights Reserved.